買い物・頂き物・当選品

yattiy's biog

でっか~いバスタオル



当選品

2007年7月25日


宅急便がきた。

品名の所に「バスタオル ランチパック」となっていた。

え~!もう当たっちゃったの?
だって締切は7月31日なのに。

この応募はよく覚えています。
だってつい最近応募葉書をポストに入れたのだから。

この懸賞はヤマザキの商品についている点数券を集めて応募する。
懸賞商品はAコース「お菓子セット」2万名 
Bコース「でっか~いバスタオル」
①パンキャラクターデザイン1万5千名
②ランチパックデザイン1万5千名
でBコースの②に応募した。
最近点数券やシールを集めての懸賞はしていなかったが
たまたま「ランチパック」に興味がわき何種類かを食べてみたら以外と美味しかったのとネットの「ランチパック」フリークに驚き「ランチパック」のバスタオルいいじゃん!となり応募した。

写真でお分かりのように畳1枚分もあります。
昼寝用にぴったりです。

とにかく当たって嬉しいです!


881392857_137.jpg

  1. 2008/07/25(金) 00:00:00|
  2. 当選品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本・6 | ホーム | ベアブリック・2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ym2395.blog104.fc2.com/tb.php/23-658ff786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤチ代

Author:ヤチ代
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する