買い物・頂き物・当選品

yattiy's biog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CD 「The Very Best Of DORIS DAY Oribinal Greatest Hit」



買い物

2006年12月6日


Yahoo!オークションに初参加してCDをゲットしました。

事の始まりは、大好きな映画に関係します。
2年ぐらい前に(日本公開日2004.7.31)映画「dot the I/ドット・ジ・アイ」のTVのスポット映像を見たときにかかっていた音楽が「キサス・キサス・キサス」の英語バージョンでした。

この曲は夫の十八番のカラオケで夫はナットキングコールが歌うスペイン語バージョンをいつもカッコよく歌っています。
それが英語バージョンもあるのでは是非聞きたいと思っていました。
ある日DVDのレンタルショップに行くと「dot the I/ドット・ジ・アイ」のDVDがあり迷うことなくレンタルしました。
映画は大好きなガエル・ガルシア・ベルナルがでていたので文句なしでした。

でもそれからの情報収集が大変でした。
しかしインターネットはすごい!
探し当てました。
歌手は「ドリス・デイ」
曲名は「Perhops,Perhops,Perhops」

でもここでまた一苦労。
初めてのオークションのため手続きに手間取って、四苦八苦!
今日やっと商品が届き映画を思い出しながら聞いています。
満足!満足!

20061261.jpg

20061262.jpg

20061263.jpg
  1. 2006/12/06(水) 00:00:00|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HP Pavilion Notebook PC | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ym2395.blog104.fc2.com/tb.php/44-5860210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤチ代

Author:ヤチ代
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

