買い物・頂き物・当選品

yattiy's biog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水着





買い物

2013年3月11日


20130305.jpg


3月11日の今日はスイミングスクールの日。
新しい水着で1300メートルをお仲間と楽しく泳いで来ました。

私は毎週月曜日がスイミングスクールの日です。
月曜日はレディースオンリーで60人ぐらいの生徒が6コースに分かれてレッスンをうけます。
そこでは同じ水着を着ている人を見かけたことがありません。
また何枚かをお持ちで順番に着てくる人もいます。

私も何枚か持っていましたが気に入った物だけを着てあとはほとんど着ないままになっていたので先日1枚を残して処分しました。
残った1枚もだいぶ使っているのでそろそろ新しい物が欲しくなりました。
そろそろというより何時も欲しかったのですが・・・

水着をお店で買うのはなかなか困難です。
そこでネットショッピングです。

私の水着の条件は「人の振り見て我が振り直せ」を頭に入れながら
1・ワンピースのオールインワン
(お尻の肉がたれてきて見た目の醜さをかくすため)
2・背中が隠れるもの
(背中の肉も水着から出ているのは醜いものです)
3・サイズはLLorO
4・なるべく安い物
(予算は1万円以下)

この4条件での検索ですがこれがなかなか見つかりません。
特に3の条件がなかなかヒットしません。
検索すること2時間。
やっと4条件を持たす物がでて検索終了。注文も終了。

3月3日に注文したのが3月5日にはもう届きました。

検索・yahoo!ショッピング
注文先・スポーツジュエンyahoo!店
1・2・speedo保温性フィットネス水着スパッツスーツ(オールインワン)
3・0サイズ
4・4725円(送料630円込み)



20130305-1.jpg





  1. 2013/03/11(月) 00:00:00|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オールディーズ名作映画DVD-BOX全4巻 | ホーム | CORNING コーニング社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ym2395.blog104.fc2.com/tb.php/53-e100c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤチ代

Author:ヤチ代
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

